フロントでお待ちかね♪
2011/02/24





もうすぐ2月もおしまいですね!!
毎日暖かい日が続きますね。かれい川の湯でも各お部屋窓を開けて景色をご覧頂きながら温泉に浸かるのに良い気候ではないかと感じます。
3月3日はひま祭り!
桃の節句と言われ女の子の健やかな成長を祈る節句です。
ひな祭りの由来ご存知ですか?
もともとは、平安時代に自分の災厄を引き受けてくれる身代わりの人形としてできたのが始まりだそうですよ!!
フロントにもお雛様が皆さんのご来店をお待ちしています。。。
女の子の節句!!お祝いの一つとして温泉はいかがでしょうか?
|
☆お部屋のご紹介☆
2011/02/17



2月に入りましてからも、毎日たくさんのお客様にご利用していただいています。
温泉で温まれて、「気持ちよかった〜」と言っていただけると私達も本当に嬉しく思います。
先週、2月11日〜13日の三連休もたくさんのお客様にご利用していただきまして、本当に
ありがとうございました。
そこで、連休中で一番ご利用回数の多かったお部屋をご紹介したいと思います。画像にもあります、
水仙(すいせん)
というお部屋です。
岩風呂で、お子様連れからご年配の方まで様々な年齢層のお客様に人気の一室です。まだお入りになってらっしゃらないお客様は是非一度お入りください!
|
|

|


クリスマス前



落葉



只今の「ふくろう」の湯から



明けましておめでとうございます。



紅葉



ハロウィン間近♪



10月のロビーは



久々のロビーイベント



ミモザ



本年もよろしくお願いいたします🎍



ロビーテラス



アヒル隊長 秋 満喫



アヒル隊長 お彼岸旅



温泉大使アヒル隊長GoTo再開?



思わぬ訪問者🐢



初夏の霧島観光♪



ミニ喫茶コーナー



さこうさん家のケーキ・プリン販売中♪



めだか



夏日でも木漏れ日の中でさっぱりと、


|