オス、入りました!
2012/8/10



カブト虫のオスです♪
開店時、駐車場をウロウロしていたので
ちょっと虫かごに入ってもらいました。
かれい川の湯「ミニミニシリーズ」を
知ってか知らずか・・・。
そこそこ小ぶりです♪
ロビーの小さな虫かごにしばらくいる予定です。
是非、こちらも見に遊びに来てください。
|
お待たせしました
2012/8/8



ヘチマです。。
第2駐車場のグリーンカーテンは、
ゴーヤとヘチマの二種類♪
ゴーヤはカウンターとスタッフのお腹に日々納まっていますが
ヘチマはヤキモキしました。
こちらは、食べずに
使い道を考えようと思っています。
お楽しみに♪
|
|

|


🍊



雑貨コーナー



冬至 どんくり湯



師走プチイベント♪



ロビーイベント結果発表〜!



久しぶりに



彼岸花が見頃を迎えています



クリスマス前



落葉



只今の「ふくろう」の湯から



明けましておめでとうございます。



紅葉



ハロウィン間近♪



10月のロビーは



久々のロビーイベント



ミモザ



本年もよろしくお願いいたします🎍



ロビーテラス



アヒル隊長 秋 満喫



アヒル隊長 お彼岸旅


|